重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

11年収支報告という名の恥さらし

まいどー!!です、bera-an2です。

昨日の夜から意味不明の下痢に苦しんでおります…こっちに来てから何回か経験してるのですが、もう水しか出ないアレですね…。お腹も藤子不二雄の漫画並みに“ぎゅるるうるるるるるる~~~~”と鳴ります。いやいや、大げさな話じゃなくてですよ。

こんな時はちょっと良くなったかな…と思ってメシを食うと胃や腸が一気に反応して、また逆戻り…みたいなことになるので、出すものを出し切った後は、1日位絶食するのが復帰への近道なんじゃないカナと思って実践しております。もちろん水分補給は大事ですので、ポカリ的なものを摂取しておけば万全かと。

さて…世間的にはオークスの枠順も決まってるんですが、今日はとりあえず勝負レースの成績なんかを晒しておくことにしましょう。ま、結果が出なくても批判も何もされない自己満ブログですので、気楽なもんです。ハイ。


※(5/20 21:45追記)集計ミスがありましたので、修正させていただきました。ご指摘いただきましたはげ丸さんありがとうございましたm(_ _)m

*購入レース数
25レース


*的中レース数
4レース(内、ガミ1レース)


*購入金額
馬連:\3,500
3連複:\87,400
3連単:\1,600
合計:\92,500

*回収金額
馬連:\6,200
3連複:\43,640
3連単:\0
合計:\49,840(△\42,660)


*回収率
馬連:177.1%
3連複:49.9%
3連単:0%
合計:56.0%

◎: 0- 4- 4- 17/ 25
勝率:0.0% 連対率:16.0% 複勝率:32.0% 単回:0 複回:109
○: 6- 8- 1- 10/ 25
勝率:24.0% 連対率:56.0% 複勝率:60.0% 単回:105 複回:96
▲: 1- 0- 0- 22/ 23
勝率:4.3% 連対率:4.3% 複勝率:4.3% 単回:84 複回:26
×: 9- 6- 8- 49/ 72
勝率:12.5% 連対率:20.8% 複勝率:31.9% 単回:84 複回:72

はい…こんな感じですね。相変わらず◎は勝ちきれませんが、何とか複勝回収は100を超えてきました。印だけなら当然◎に重きを置いているので、成績面で回復してきたことは、ちょっとは復調してるのかなぁと言った感じです。ただ、前回の報告から◎が3回馬券圏内に入ってるのに、実際馬券になったのはたった1回…それが▲・×の数字の低調さによく現れていますね…

先週で今年のコミットメントを1つフイにしてしまいましたので、コチラは何とか100%まで回復させておきたいもの…何より、今年に入って一度もプラス域に出たこと無いってのも、ブッサイクな話ですから…

という訳で、胃のリハビリのため、少しモノを食べてみることにします。なるべく胃に気付かれないようにwww。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする