重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

予想通りだけど…

まいどー!!です、bera-an2です。

今日の夕方に広州に戻ってきました。いやいや…想像以上に涼しいですね。この調子だと日本もかなり寒いんだろうな…被災地で寒い思いをしている方々に、一刻も早く暖を取ってもらえるように願うばかりです。また、関東地区で計画停電の対象になっている方々も、ホントにお疲れ様です。

さて、TwitterのTLを見てても、そろそろ緩めのツイートが蔓延してるような感じです、こういう天災が起きると必ず起こるのが「不謹慎」や「自粛しろ」という牙でもって、色んな所に噛み付くヤロー…ですね。

いやいや…ヤローとか不謹慎なこと言っちゃいけません。もちろん彼らの言ってることだって、間違っちゃいませんし、これっぽっちも理解出来ない様な内容であることは少ないのですが。

タダですねぇ…元気な人が必要以上に下を向いて生活する必要はないですよ…ね…。

個人的にはそう思います。出来ることをやりながら、普段どおりの生活をする…特に、被害のなかった西の方に住む人間はそれでいいんじゃないかと思います。むしろ「西のほうから日本を盛り上げてやるぞ~!」位の方がいいかもしれません。

もし、これで被災された方の心を傷つけてしまったのであれば、謹んでお詫びいたします。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする