重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

おかしなことになってきた

まいどー!!です…bera-an2です。

今日のエントリでズタボロ状態中の勝負レースの成績を上げようと思ってたのですが…思わぬ事態になっております。どんな買い目か確認するために、自分のブログに繋ごうとすると…

全く繋がりません汗

それ以外のサイトもココ数日かなり繋がりにくい状態…恐らく、最近の北アフリカや中東の情勢を鑑みて、かなり監視を強化していると思われます。

アメーバブログの運営サイド(サイバーエージェント)が海外からのアクセスをブロックしている可能性もなきにしもあらずなんですが、その可能性は低いです。というのも、記事の投稿や編集は遅いながらも普通に出来たりするんですよねww。で、2つのページの違いってのは、アドレスでして…

記事本体→ 「~ameblo.jp~」

管理ページ→「~ameba.jp~」

こんな感じで構成されています。今回は「~amablo.jp~」のページのみが繋がらなくなっています…サイバーエージェントがそんな中途半端な処置をするとは思えないですから。

という訳で、更新は出来るものの、どんなページになってるのかは全く分からない状況です。でもって、スピードが遅いゆえにペタの方も、いつものように上手くいっておりません…申し訳ありません。

出来るだけ更新出来るように努力しますが、更に状況が悪化する恐れもあり、突然音信不通になるかもしれません。せめて馬券購入が出来る状態にはしておいて欲しいんですが…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする