重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

これはエゲツないないなぁ

まいどー!!です bera-an2です。

日本にいるとどうにもこうにもリズムが掴めません汗 てか、他の誘惑が多すぎるというのが正直なrところでしてぐるぐるおめめチャイナに居るからこそ毎日更新が出来るんだなぁと痛感しております。

という訳で、金杯の回顧も出来てない中でこんなエントリでお茶をにごすのはどうかと思うのですが、さすがにコレは…と思いましたので、緊急UPです。

1800mでコースを2周するレースですので、1周終わった時点で、もう馬はやってこないと判断しちゃったんでしょうね~。しかも「1800mなんて距離は上級条件でしか組まれていない=3Rなんて言う早い時間には有り得ない」という思い込みもあったのかも知れません。実際このレースもA2クラスという上級条件のレースで通常3Rの時間帯には組まれないレースです。ただ5頭立てという少頭数だったので、早い時間に回された可能性がありますね。

どっちゃにせよ、コレはなかなかお目にかかれないレースですよ~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする