重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

無-無-無はないやろ…

マイドですまいどー!!

極寒の北京から上海に移動してきましたが、こちらも急に寒くなってきました…ま、今からUPする勝負レースの結果の方がズーッと寒いので、このくらいはヘッチャラですがね~汗

そんな寒いしか脳のないアッシの中に、一瞬の微笑を与えてくれたのがこの話題

ト音記号トットットリスのハイボール

結構好きだったりしますですラブラブ!

<12/11>

小倉11R 中日新聞杯 無-無-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<12/12>

中山11R カペラS ○-×-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

 

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:142レース
的中レース数:22レース(内、ガミ3レース)
投資額:419,000円
回収額:351,960円
総収支:▲67,040円
回収率:84.0%

中日新聞杯は穴があったら入りたい級の無印ワン・ツー・スリー… しかも3歳馬独占ですからね…当たらないにしろ、ちょっとくらい印回しとけよって感じですな。ペースはそう読み間違えていないし、それ前提でゲシュタルトなんかは、無条件でいらないと思っちゃいましたから…もう、どうしようもないというか、何というか…

ま、そんな感じです。

年始の目標を2つとも達成できない感じ満載になってきましたが、とりあえずもう少しあがこうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする