重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

プラテンへは風前の灯火…

マイドですまいどー!!

ここに来て広州もかなり寒くなってきました。いつもは湿度高めなんですが、気温が下がるとやはり乾燥してきます…私はかなりの静電気男なので車に乗ったりするときは、いつもバチッドンッと来て嫌な思いをするのですが、なんかいい方法ないっすかね~。

さて…2週間分放置していた勝負レースの結果でございます。一応、ひとつだけ当たるには当たったんですがね~。

<11/27>

京都11R 京阪杯 ×-△-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<11/28>
東京10R ジャパンカップ ◎-○-× 2口的中(49.4倍)

投資:2700円(22点) 回収:9880円 収支:+7180円 

<12/4>

阪神11R 鳴尾記念 ×-○-× ハズレ

投資:1900円(14点) 回収:0円 収支:▲1900円

<12/5>
阪神11R ジャパンカップダート ×-無-◎ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:140レース
的中レース数:22レース(内、ガミ3レース)
投資額:412,600円
回収額:351,960円
総収支:▲60,640円
回収率:85.3%

JCは降着込みでいい感じで当たったんですが…2週間分纏めると負債若干増、回収率は横ばい…そんな所ですね。残り3週間で6万円という負債ということは、今すぐ600倍オーバーの馬券を当ててトントンという事…少なくともこの辺のラインを求められているというのは、やはり苦しいです。

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑の方に書いた目標の一つ、馬券道場はすでに夢ついえてしまっているので、コチラだけでも何とか…と思っているのですが、配当ばかりに気を取られてしまうと、逆噴射の原因になってしまいますからね~。

ま、あと3週間…全力は尽くしますよ(って医者かいっビックリマーク

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする