重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

印上位6頭が7着まで独占!

マイドですまいどー!!

このBlogのアクセス解析をたまに見るのですが、検索ワードでダントツに多いのが「脱サラリーマン」だったりするBERA-anです… そんな事書いたこと無いのになぁ。

まぁいいや。先週土日の結果でございます。

<11/20>

福島11R 福島記念 △-×-○ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<11/21>
京都11R マイルCS 無-○-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円 

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:136レース
的中レース数:21レース(内、ガミ3レース)
投資額:401,600円
回収額:342,080円
総収支:▲59,520円
回収率:85.2%

無-○-×-×-▲-◎-×の順で決着したマイルCS(苦笑)印上位6頭が7着までにキッチリ入っているのに、勝ち馬だけが余裕の無印ガーン 何かが微妙に食い違ったままで、ズーッと来ている感じですね…今の回収率じゃ、適当に買ってるのとそう変りない結果ですから、何言っても言い訳にしかならないんですが…

今週は2場開催なんで、買うレースも少なくなるとは思いますが、資金の余裕が無いBERA-anには却って好都合かと…とりあえず残高全額で今週の競馬に立ち向かおうと思います。もし無くなったら…その時はその時かな。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする