重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

しれーっと上げておきます。

マイドですまいどー!!

もう、枕も何もいりませんね…黙って進めることにします。

<11/7>

福島11R フルーツラインC △-○-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<11/8>
東京11R アルゼンチン共和国杯 ×-×-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円 

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:132レース
的中レース数:20レース(内、ガミ2レース)
投資額:388,800円
回収額:339,440円
総収支:▲49,360円
回収率:87.3%

いつまで続くのか連敗街道…コレで14ですね。まぁ春にはもっとでっかいのがあったのでコレくらい…と思いたいところですが、当時と違うのは通算回収率…あの頃は100を超えている状態での下降線でしたが、今は100を割った状態での下降線ですからね~。一刻も早く当てて、浮上のきっかけを作りたいのですが…

今週からは7週連続G1…少なくとも日曜はG1をチョイスすることになると思うのですが、問題は妙味ある馬が見つけられなかったときですね~。ま、そんな所まで心配していても仕方ありませんので、きっちり予習をして結果に繋げていきたいと思います!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする