重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

JBCを軽ーく

いつの間にやら発送が近づいてきてるので、印だけ簡単に。

船橋9R JBCスプリント ダ1000m】

◎ 06 サマーウインド
○ 04 ミリオンディスク
▲ 12 アイルラヴァゲイン
× 13 ナイキマドリード
△ 14 スーニ
△ 05 メイショウバトラー

行ったもん勝ち想定で、サマーウインドはさすがに負けないと思われる。相手も一応はミリオンディスクを取るが、JRAで苦しいペース専用馬のアイルラヴァゲインや、前走で前で競馬したナイキマドリードにオッズ妙味があるのではないかと思うのだが…

◎→○・▲・×→○・▲・×・△へ3連単

船橋10R JBCクラシック ダ1800m】

スプリント当たったら考えます(笑)

(15:15 追記)

当たっちゃいましたチョキ つうか、サマーウインドつええ…にこ

てなわけで、クラシックも印を置いておきましょう。

◎ 03 フリオーソ
○ 05 ラヴェリータ
▲ 13 スマートファルコン
× 11 オーロマイスター
× 10 シルクメビウス
△ 09 セレン
△ 04 アドマイヤスバル

何とかの一つ覚えで前目優先序列を組んでみました。とにかく地元開催のフリオーソはどうあっても負けられない戦い。マグニフィカを行かせての番手からの抜け出しで磐石の構え。一方で人気の一角シルクメビウスは鞍上が不安…位置取り的にも微妙で基本3着以下、間違って2着の見立てで臨みたい。割って入れるのは、シルクより前で競馬するラヴェリータスマートファルコン位のものだが…。

スプリントと同じく◎→○・▲・×→○・▲・×・△へ3連単を強弱つけて買ってみよう。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする