重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

亀のように押し戻される(その2)

マイドですまいどー!!

毎度毎度、馬鹿の一つ覚え的なタイトルでスイマセン…今週は100%割れの巻でございます。

<8/7>

函館9R みなみ北海道S ×-○-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<8/8>
新潟11R 関屋記念 無-×-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

 

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:104レース
的中レース数:17レース(内、ガミ2レース)
投資額:306,300円
回収額:303,670円
総収支:▲2,630円
回収率:99.1%

関屋記念のダダハズレっぷりはちと置いといて、土曜のみなみ北海道Sなんですが…

12.9-11.6-12.0-12.2-12.6-12.6-12.3-12.7-12.4-12.4-12.5-11.8-12.1=2:40.1

逃げたホクトスルタンがほぼ緩むところの無いペースを演出…しかもラスト2つ目で一気にコンマ7秒の加速と完全に勝ちパターンの競馬に持ち込んだところを9-6-5で差し切り…その上2着馬をコンマ5秒ちぎったのが、3歳馬トウカイメロディ。

50キロだったとは言え、このパフォーマンスは圧巻と言っていいでしょう。賞金的には現時点でも菊花賞には足りると思われますし、なかなか面白い馬が出てきましたよ。なんやかんやで人気するんでしょうがね。

馬券回顧そっちのけでプチレース回顧でお茶を濁してみました爆弾

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする