重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

亀のように押し戻される

マイドですまいどー!!

100%のラインで行ったり来たり…まさに一進一退…ってそんな事言ってる場合じゃないんですがあせる

<7/17>

新潟11R 柳都S △-▲-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<7/18>
新潟11R アイビスSD ×-△-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<7/24>
函館9R TVh杯 △-×-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<7/25>
函館9R 函館記念 ○-×-◎ 2口的中(40.8倍)

投資:3200円(25点) 回収:8160円 収支:+4960円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:100レース
的中レース数:16レース(内、ガミ2レース)
投資額:294,400円
回収額:287,840円
総収支:▲6,560円
回収率:97.8%

※的中レース数をいつからか1つ少なく集計しておりましたので、今回より修正しました。収支や回収率には変更ありませんので、ご了承下さい。

まるっきりトンチンカンだった先々週はともかく、先週は上手く2口分当てることが出来ました!配当的には不満ですが1-2-5番人気の決着ならいい方かもしれませんね~。贅沢は言ってられません。それでも回収率はまた100%から若干遠ざかってしまいました。ここを耐えて、何とか上向きに持っていければ、良い秋に繋がるんだけどなぁ。

さて…今週は小倉記念。先週までの高速馬場だったらどんな時計が出るのだろうと思ってましたが、過去を紐解くと意外と速い時計の決着があるんですね~。ざっとメンバーを見渡す限り、展開的にはかなり分かりやすそう…ちょっと気合い入れて予想したいと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする