重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

今週の更新予定

マイドですまいどー!!

2週前の上海→北京に続いて、明日からは日本に一時帰国となります。

ただ広州→大阪に降り立ち、翌日より東京…翌週月曜に大阪に戻るそんなスケジュール。これすなわち宝塚記念当日に地元にいないっちゅう事になりますあせる 宝塚市民なのにね。

でも土日は東京でフリー…という訳で…

福島競馬参戦!!

はい。マジです。まぁ突然決めたわけではなく、東京に行くことが決まってから、ツレと綿密に打ち合わせての決定だったりするんですが。

JRA全場制覇したので、次は2週目にトライ…という訳では無いのですがね~。

どうせなら新装函館に行きたかった(福島と函館だけはこれまで1回しか行った事ないんで)のですが、時間と費用の関係で挫折…後々の楽しみに取っておくことにします。

そんな訳で、明日以降の更新は例によって出来ない可能性かもしれません。というか、その可能性が大きいです(笑)G1なので予想エントリは立てたいと思ってるのですが、どこまで作れるか…正直、目処すら立ってません。

普段以上にバタバタする日本滞在になりそうですが、いつもの事なんでご容赦下さいまし~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする