重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

しびれたねぇ~

マイドですまいどー!!

レッドディザイアがドバイの前哨戦を勝ったみたいですね~。ところが中国でYuotubeに接続出来なくなり、はや1年以上…どーにかしてレースを見れやしないかと探したら、あっさりニコニコ動画にありやしたニコニコ 

仕事中にコソーリと見たら…

おぉぉぉ。すげぇ。外から1頭違う脚ですやん。

スローの流れ(By世界の合田さん)で前も止まってない中での差し切りなんで、こりゃ価値がありますよ。AWも合ってたんだろうね~。瞬発力勝負で強い所を見せられたのは個人的にはこの馬の評価を上げる結果になっただろうし、これでシーマクラシックじゃなく、ワールドカップの可能性も出てきましたな。流石に本番はもっとメンバーが揃うだろうし、勝ちを優先させるならシーマクラシックの方かな~と個人的には思いますが。

ヤサグレた心にちょっとだけ吹いた爽やかな風…明日の予想へのモチベーションUPにつながりそうな予感もしますね~。

さーて…明日の出馬表でも見ますか。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする