重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

お疲れ…Redstar53

仕事中にもかかわらず、ヤホ~を見てたら、こんな報道が…あせるあせる

9月の欠場の原因になるダイビングキャッチもテレビで見てましたが、ホントに動けないって感じだったからなぁ。それでもギリギリまで考えてこの決断になったんだろうし、この時期になったって事でしょう。ホントに仕方ないって事なんだろうけど…レッドスター親派としてはやっぱり寂しいです。

入団してからの2回の優勝イヤーは間違いなく彼の活躍があったから…私情たっぷりですが、MVPを進呈したいくらいでしたからね。

うーん…次の言葉が見当たらない…とにかく、今はゆっくり休んで頂ければ…それしか言えないですね~。

2003年9月15日…甲子園のライトスタンドから見た貴方の姿は一生忘れません…

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-20030915redstar

またいつか阪神の力になって下さい!

※お馬関連は年明け再開目指して、鋭意リハビリ中です…今しばらくお待ちください。

フォローする