重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

回避かよ…

マイドです。

夜になり雷でいきなり自宅が停電の憂き目に…354354

てな訳で、自家発電設備のあるホテルに緊急避難してきました。

クーラー無しでは絶対に寝られない土地ですからね~。

レース回顧は明日辺りにじっくり行いますが…ブエナちゃん回避ですか…

フランスに行くこと前提での前哨戦だったと思ってたので、ちょっと意外というか何というか…ねぇ。

個人的には負けて強しの3~4着位で、「小回りでロスのあるレースなら仕方なし。広い馬場に変わって…」的なある程度の期待感を持ってGO!みたいな展開を想像してたんですが、結果的には負けて強しの2着でも、レース後即回避の発表…事前に取り決めが合った事は間違いないですが、何か裏があったような気がしてなりません。

まだまだ邪推段階ですが、水上学氏のブログにもそんな事が書いてありました。

今更日本で3冠取って何なのさ…ってレベルの馬なのに…ねぇ。

まぁ国内でやる以上は、ウオッカとJCでガチ勝負してもらいたいものですな。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする