重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/27)

ブログランキング参加中!
↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ



マイドです。日本に帰ってきて起こった事…

・前回の離日前日に購入したテレビが今回の帰国と同時に映らなくなった…
・中国でもらった風邪が治るどころか、余計にひどくなってきた…
・免許更新の前に髪の毛を切ろうと美容室を予約しようと思ったら、年内は予約で一杯って断られた…

と、リズム最悪で最終週を迎えている残念な男ベラアンでございます。

今週は最強GPもない、かつ普通に日本で出勤していますので、今日は馬券道場のみのエントリとなります。ご了承下さい。

その馬券道場…なんですがあと840円。こんなんで昇段を逃していては男が廃ります…今日でサクッと決めてしまいましょう!

3場共に大まかに見てみましたが、穴馬という面で魅力的なレースが少なすぎます…逆に言えばそれなりに信頼できる馬がたくさんいるという事…とりあえず中山で逝くとしましょう!

第13期7日目【12/27 中山】

8R FF 8 ジャンバルジャン
9R FF 9 ダノンスイショウ
10R FF 2 マルカラスカル
11R FF 5 プラムドパシオン
12R FF 4 メイショウレガーロ

見てください…普段では考えられない一番人気のオンパレードwww。8・10Rは元返しだとしても、11・12Rは110円はつくでしょうし、9R以外で全部当たれば行けるんじゃないかな…と。たぶんね。

ま、今日ダメでも明日がありますから~という気楽に構えております。はい。

フォローする