重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/14)

昨日は前半3鞍が全くいいところ無しの結果に、ボウズも覚悟しましたがメイン&最終で何とか的中させる事が出来ました。これもひとえに和田サマのおかげに他なりません。

と言う訳で昨日の2600円をプラスして、累計は3840円。少し余裕が出来ました。

今日はもうドジョウはいないであろう中京はパスして、天気がギリもちそうな阪神で逝ってみようと思います!!

第13期4日目【12/14 阪神

8R FF 4 ドリームクラウン
9R FF 2 アーリーロブスト
10R FF 9 マルブツライト
11R FF 12 ワンカラット
12R FF 1 サンワードラン

何とか累計で5000円まで行けば楽になれるんですが…自信は今日も余りありませんww。



ブログランキング参加中!
↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする