重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/13)

先週はわずか1240円の低空飛行で終了…来年に繋げる為にも、9段というそこそこ重みのある所にも到達する為にも、今開催はどうしても落としたくないのですが…

一応、全場見渡してみましたが、中山はあまり妙味なし…阪神もジャンプレースがあり出来れば回避したい所…というわけで珍しく中京で攻めてみようと思います。毎年、回収率が超悪い競馬場なのは承知の上でね…今年は金鯱賞でまぐれ当たりしたので、100%は超えてると思いますがwww。

第13期3日目【12/13 中京】

8R FF 7 ピサノロンシャン
9R FF 9 リネンアカシア
10R FF 12 エイシンハンコック
11R FF 13 フサイチアソート
12R FF 7 グッドバニヤン

メインレースはシンゲンが人気して旨みがないのでフサイチに変えてみました。その他のレースも穴目を揃えたのでついでと言う事でww。2つ当たれば十分元は取れると思いますので、何とかそれくらいでお願いしたいものです(笑)


ブログランキング参加中!
↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ
 

フォローする