重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/7)


お次はこちら。昨日は安目の2つが当たったのみで740円のスタート…先開催に比べれば悪くは無いのですが、ノルマ割れには違いありません…地元ながらどうも阪神は相性が悪いですね…相変わらず。巻き返しを図るべく今日は中山で勝負でいす。

第13期2日目【12/7 中山】

8R FF 12 ストームタイガー
9R FF 2 ラブチャーミー
10R FF 12 スリーセブンスピン
11R FF 1 ウエディングフジコ
12R FF 8 マチカネゲンジ

2場共に妙味のあるレースが少ないのですが、比較的マシな中山にしても思い切った穴馬を指名できないような状況です…こりゃ4つ位は当たらないと昨日の分を取り戻すのは難しいですかね~。



ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする