重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(12/5)

さてさて、お次は馬券道場…こちらも今年最終開催。この時点で自己最高位を更新しておりますが、何とかここで9段まで持っていって来年に繋げたいですね~。

WSJSはかなり苦手なんですが、今日は思い切って阪神で逝ってみようと思います!

第13期1日目【12/5 阪神

8R FF 1 テンシノコンコルド
9R FF 2 ラヴェリータ
10R FF 5 エーシンアロー
11R FF 2 ホッコーパドゥシャ
12R FF 2 クリールパッション

9R以外は結構穴目をチョイスしてみたつもりです。こんな時ってその9R以外は全滅…つうのが、いつものパターンなんですがwww。大きくは望みませんので、いつもの通り1500円くらい返ってくれば、御の字っちゅうことですわ。どこがいつもの通りなのかは分かりませんが…



ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ 

フォローする