重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2011-04-02から1日間の記事一覧

本日の馬券道場(4/2)と注目馬

さてさて…3週間ぶりのこのエントリです。 金曜付けのエントリのとおり、今週は6日間で6000円の勝負ですから、出遅れを巻き返せる余裕が少ない訳でして…ボウズが即アウトに繋がってしまう可能性があります。やはりいつも以上に慎重になる必要がありますね。 …

暗示…

今日のアッシの行く末を暗示しているのでしょうか? 朝から競馬場にいて初買い馬券が小倉5R…で、2軸のうちの1頭…10番はスタート2秒で落馬(爆) ポチポチおねがい! ランキング参加中!

中山牝馬S~4/2の勝負レース~

です、です。 この時期に日本に戻ることに対して、戦々恐々としていたこと…そう、花粉です。 それが戻って2日間は全く症状無し…ありゃりゃ、もしかして治っちゃったの??と、思っていたのですが…今日の朝起きると、ハナは垂れて、目はかゆいwww。なんだった…

阪神競馬場です

毎度です。予定通りの阪神競馬場です。 に朝飯が無かったので、着くなりこんなものを… 私的阪神競馬場グルメランキング一位であるさぬきやの釜玉うどん(¥330)です。 とりあえず、飲み物の様に1分で平らげて来ました今はi-spotでのんびりしています。 えー全…

フォローする