重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2010-10-03から1日間の記事一覧

一体、何が起こったのか?

この画面をみて、各自ご判断下さいませ… もう帰りたい… ポチポチおねがい! ランキング参加中!

競馬場のグルメ[その2]

宝塚カレーと通称「ゲ◆カツ丼」の2択だったのですが、やっぱネタ度重視で後者を選択 普通のカツ丼とは訳がちがいますからね~ただ後のせ方式でカツが乗るので、サクサクした食感を楽しむには最適です♪(´ε` ) ちなみにそのカツの肉は驚くほど柔らかかったり…

競馬場のグルメ[その1]

とりあえず、小腹が減ったので東ウイング2Fのさぬきやへ。 知ってる人も多いかもしれないですが、ここのうどん、結構美味いんすよね~ 写真はその中でも、いっちゃん美味いと思っている釜玉うどん。 まぁ、コレでは満たされないので後ほどその2を…西ウイング…

指定に入ったはいいけれど…

A指定に奮発して入ったのですが…前に座るバカップルのイチャつき振りがハンパ無い。表現悪いが殺意を覚えるほどなんで、我慢の限界がくれば、作戦を練る事にします。 とりあえず馬券の本格参戦は中山2Rから…阪神は、昼からですかね~。 ポチポチおねがい! …

阪神競馬場なう。

やって来ました。阪神競馬場 馬が走ってる阪神はぶっちゃけ三年振りくらいだったりします。 とりあえず、熱くなり過ぎない様に、朝イチからガンガン買いましょうか ちなみに写真は阪神競馬場と値上げ後、初買いのタバコ…日本にいると吸う本数が1/5位になりま…

ようやく秋開幕~スプリンターズS予想~

マイドです 昨日は、申し訳ないです…連日の飲みに今日のゴルフ…ただ単に予想をする時間が全く無かっただけだったりします。今日は気合いを入れなおして、予想関係は早めにしっかり上げていこうと思います。ちなみに明日は阪神朝イチから突撃し、空きがあれば…

フォローする